食事とダイエット?なぜデブになったのか。

いろんな事を殴り書きしていくブログ

美女

昨日は美女3人と接した

 

1人目はバイトの子

午前中バイトしてて部屋に2人だったから話す機会があった。

 

関西から来た後輩で喋りがとてもおもしろい。

 

関西人はみんな話が上手いのかと感動する一方で自分の口下手が目立ってしゅんとする。

 

上がりは俺も14時、向こうも14時。

 

お互い昼メシ食べてなくて昼メシどうしてるの?って聞いたら

 

どうしよう…考えてない

 

ってさ。駅近の吉野家誘ったら一緒に行きたいと言われたので心の中はビッグウェーブ

 

2人とも牛すき鍋膳頼んで楽しく会話しました。

 

お互い恋人がいるから2人きりで飲み会ってのは言えなかったが、みんなで飲みにいきましょうねっていう話はした。

 

幸せな時間だったから昼メシ代は俺が出した。

 

2人目はバイトの休憩中に近くの大学にいる前のバイトの後輩に誕生日プレゼントを渡しに行った

 

性格はアレだがこれが可愛いんだ。

 

裏で俺のことどう思ってくれるか知らないが、バイト辞めても会ってくれるのはなんだかんだいいことだな。

 

彼女には内緒やで!って念押ししたけど右から左にならないように祈ってる。

 

その後輩にはスタバカード2000円分と安いギフトセットをあげた

 

3人目は飲み会で前のバイトの後輩と

 

なかなか似たところがあり、先輩後輩の鬱憤をお互い晴らした

 

後輩にあんまりこんなこと言ってはいけないような気がするが

 

その後輩を信用してるからまあ言ってもいいかなと

 

その後輩めちゃしっかりしてる。

 

上から態度とか問題視されてるところがあるが問題視してるやつは大抵俺からみて問題児

 

まあそこにはふれておかなかった

 

 

というわけで3人の美女と接したわけだが

 

昼メシ一緒に食べた後輩はまだ付き合い浅いからどんな子なのか

探ってみるぜ

 

 

あ、これ全部後輩じゃん!