食事とダイエット?なぜデブになったのか。

いろんな事を殴り書きしていくブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

美女

昨日は美女3人と接した 1人目はバイトの子 午前中バイトしてて部屋に2人だったから話す機会があった。 関西から来た後輩で喋りがとてもおもしろい。 関西人はみんな話が上手いのかと感動する一方で自分の口下手が目立ってしゅんとする。 上がりは俺も14時、…

今日は違うなと

最近疲れている。 主に人間関係で。 先輩方や同期がややうっとおしい 口だけの先輩が多い。 イラってくるけど言い返す言葉がないし 先輩だからなんとも言えない。 俺は口の悪いのが苦手だ。 口論になって口が悪くなるのは別。 普段別に悪気がないのにそれが…

久しぶりの

完全に忘れてました。 こんにちは。 体重計に乗ったら75kgでした。 173cmで75kgはすこしやばいです。 たいして筋トレもしてないのでほぼ脂肪のせいです。 一人暮らしを始めて白米めちゃ食べたのと野菜食べなかったからかな。 少しずつ痩せようと思います。 …

新生活

こんにちは。 母親と父親と弟が東京で3人暮らしをすることになりました。 元々単身赴任していた父親と今年東京の大学に行くことになった弟が4月から2人暮らしすることになり それによってついでに母親も東京に行ったという感じです。 んで、名古屋に住んでる…

はじめまして!

はじめまして! このブログはいろんな趣味のものをただ書いていくブログです! 投稿主が気ままにやっていくなのでよかったらみていってください! 嬉しいです!