食事とダイエット?なぜデブになったのか。

いろんな事を殴り書きしていくブログ

今日は違うなと

最近疲れている。

 

主に人間関係で。

 

先輩方や同期がややうっとおしい

 

口だけの先輩が多い。

 

イラってくるけど言い返す言葉がないし

 

先輩だからなんとも言えない。

 

俺は口の悪いのが苦手だ。

 

口論になって口が悪くなるのは別。

 

普段別に悪気がないのにそれがふつーと言わんとばかりに口が悪いやつが苦手。

 

冗談で言ってると思うけど。

 

なんかもやっとするし

 

いい気分になれない。

 

自分が言うとなると

 

こいつこんなこと言うのかよ

 

って言われそう

 

だから言えない

 

へへって言って流す

 

今度ほんとに言ってみようかな

 

なんて思われるかな

 

そこは気になっちゃう

 

イライラするなぁ

 

何人か忘れたけど外国の人は

 

「今日は自分の日じゃないな」

 

って思ってるんだって

 

羨ましい

 

まあでも

 

こんな人にはならないでおこう

 

っていう反面教師になろうかな

 

見返してやりたいけど

 

見返すだけど力がない

 

そういう意味では

 

自分まだまだ未熟だなって

 

ちゃんとしなきゃね